2020-08-03

anond:20200803202108

ここで全レスし始める感じは

本人以外の何物でもないって感じですかね?

記事への反応 -
  • ミソジニストの詭弁全般 董卓のツイッター読んでくれば? ミソジニストども全員捨て台詞吐いて逃亡してっからw 元増田はそのうち誰かさんなんだろうね~

    • 董卓好きだけど虎の威を借る増田はロンパーされて増田でグチグチ言う人と同じ位ダサいとおもう。

      • 匿名に逃げ込んで場外乱闘始めるダサさを指摘することに虎も龍もないわ 仮に董卓の方が筋悪だとしてもこの仕草のダサさは変わらない

        • 「あいつは論破されて逃げてきたやつに違いない!」って謎レッテルから始まってるからなあ

          • 匿名掲示板で場外乱闘始めた時点で逃げた以外の何物でもない ここならミソジニストのお仲間にチンポ慰めてもらえると思ったんだろ?w

            • ここで全レスし始める感じは 本人以外の何物でもないって感じですかね?

              • あら糖質発症しちゃった? そう思うなら董卓本人に聞いてくれば?w

                • 雑なレッテル貼るとそういう風に感じるのが普通だよっていうのがわかってよかったね

                  • 元増田はこんな長文書いてる時点で、少なくとも董卓のツイッターを読んでるのよ それはおわかり? 詭弁だと思うなら董卓本人にそう言えばいいだけ それをせずに(あるいはした後で...

                • お前の発言が根拠だぞ

    • あなたも何を論破したのかよくわかっていないということですか?

    • いつもの何か言い切るけど 根拠は自分で一切出さずぐだぐだ引き延ばすパターンのやつだね

      • だから根拠は董卓のツイッターだって 論破された敗残者の屍が積みあがってるからw 論破されてないっていうなら董卓自身に堂々と反論すればいい こんな便所で傷の舐めあいしてない...

        • 「俺の発言すべてが根拠だよ低能w」という名言を思い出す 最近低能先生二代目を名乗って遊んでる子とは比べものにならないほど低能先生してるわ

          • 逃亡した負け犬がキャンキャン吠えるねぇw それこそその仕草自体が根拠だわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん