2020-08-03

記事への反応 -
  • 「あいつは論破されて逃げてきたやつに違いない!」って謎レッテルから始まってるからなあ

    • 匿名掲示板で場外乱闘始めた時点で逃げた以外の何物でもない ここならミソジニストのお仲間にチンポ慰めてもらえると思ったんだろ?w

      • ここで全レスし始める感じは 本人以外の何物でもないって感じですかね?

        • あら糖質発症しちゃった? そう思うなら董卓本人に聞いてくれば?w

          • お前の発言が根拠だぞ

          • 雑なレッテル貼るとそういう風に感じるのが普通だよっていうのがわかってよかったね

            • 元増田はこんな長文書いてる時点で、少なくとも董卓のツイッターを読んでるのよ それはおわかり? 詭弁だと思うなら董卓本人にそう言えばいいだけ それをせずに(あるいはした後で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん