2020-08-03

記事への反応 -
  • スポーツ起因のトラブル多すぎだろ。レベル高いスポーツ選手は皆どこかしら身体の不調を訴えている。 保険料も膨らむし、スポーツを規制すべきではなかろうか。

    • ロードレースのようにプロ選手の半分が運動不足に寄る骨粗鬆症と診断されるスポーツもあるんやで

    • では手始めにeスポーツから禁止しましょう

    • 順位を決めるのがよくないと思うね 勝敗の基準を体調のよさで決めるようにすればいいように思う

    • 実際スポーツは健康に悪いよ、それは事実 野球なら打球は当たるわ、肩壊すわ、サッカーなら膝壊すわヘディングを日常的にするわ全速力で他人と脛や膝ぶつけるわで良いことないに決...

    • おじさんの頃だと、巨人軍の投手は連投に制限があったり業界自主規制で規制がかかっていて、国が様子を見ているということだとおもうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん