2020-08-02

記事への反応 -
  • レイプはどうなる?

    • 問答無用で病院だろ アホが首突っ込んでいい問題じゃないんだから黙っとけ

      • それこそ医者に責められたくない事なんだから行きたくないだろアホか

        • なんでレイプされたら医者に責められるんだよ どこの世界線に生きてんだ 頭悪いな レイプされたら医者行って警察 これ以外のルートなんて必要ないし、あったらダメなんだよ

          • 何もかも警察警察!ってならないのは中学生くらいでわかるだろ

            • 赤ちゃんを殺すな ピル市販はんたい

            • 強制性行は漏れなく医者に行って警察 加害者は逮捕 それ以外の可能性があって欲しいと思うってお前は安倍のお友達記者か? 今すぐ被害者に謝罪してこいw

          • こーいうやつがいざ被害者を目の前にして自己責任ガーになるんだろな

          • 性暴力被害者の当事者が、自分の被害を語る際にものすごくダメージを受ける事とか知らないのか。 言わせてもらうがアホはお前

            • チーズ牛丼はい論破 チー牛を笑いものにしているくせに自分のトラウマだけ配慮しろとか知るかよ

        • 犯人をかばうの?

        • マジで頭悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん