2020-08-01

anond:20200801200000

からこの世から出てけって言ってるじゃん

言葉で警告してる内に実行するのが身のためだよ?

記事への反応 -
  • ああ、今度は「死ね」ってか 愛国戦士様は本当に、本当に日本万歳以外許さないんだな そうだもんなお前らにとって少しでも日本の悪口言ったやつは「潜在的非国民」なんだからな

    • だからこの世から出てけって言ってるじゃん 言葉で警告してる内に実行するのが身のためだよ?

    • いやいや、一人合点しないでちゃんと読んでください。 死ねとはいいましたが日本に文句があるならとかの条件はつけてないですよ。 愛国とかどうでもいいです。 シンプルに死ねと言...

    • 逆に日本バンザイって言えば生きてていいともいってないしな なんの理由もなく死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん