2020-08-01

anond:20200801061508

ごめん、絶世の美女から必要ないわw

蒙古ひだ切開ならまだしも逆まつげ手術だとけっこうかわいそうなんだよね

記事への反応 -
  • 骨格  そもそもの顔のパーツと骨格は変えられないので整形してもパーツ配置と骨格に恵まれてないと悲惨なことなるぞ

    • エラを削る手術がある 目頭切開で離れた目がより目にみえるようになる 鼻は骨じゃなくて軟骨だから隆鼻術手術がある どうにもならないことなんてそうないよ

      • そもそもの目の位置や鼻の位置なんかは変えられんのよ 整形界隈見てこい

        • だからその話してんじゃん おまえこそみてこいよw

          • カウセ行ったか?一回整形してこいオッサン

            • ごめん、絶世の美女だから必要ないわw 蒙古ひだ切開ならまだしも逆まつげ手術だとけっこうかわいそうなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん