2020-08-01

記事への反応 -
  • ランクを下げに下げて安藤なつレベルの女と付き合おうとしたが振られた。 死にたい。 結婚は諦めてもいいが血のつながった子供だけは欲しい。 それすらも許されないのか、私という...

    • なんで子供欲しいの?光源氏?

      • 子供が好きだから。それに子孫を残せないというのはヒトにおいて敗北を意味する

        • 安藤なつレベルにすら相手にされないザコ男の遺伝子を持たされて産まれてくる子供が可哀想だと思わんの? ザコはザコなりに責任もってそのザコ遺伝子を断てよ

        • 片親だと増田自身も子供も苦労が多いだろうから、子供のためにも「誰かに愛してもらえる自分」になれるといいね

    • 面の良し悪しと好みは別だ。 面が良いやつが増田を好むかもしれないし、好まないかもしれない。 面の良くないやつが増田を好むかもしれないし、好まないかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん