2020-08-01

anond:20200801001506

誤解されたら訂正入れるのが人情でしょ。せっかくリプしてくれてるんだから反応ぐらいは入れるよ。ただもう本当にバカ言葉足らずの察して君が多くて嫌になるけど。

記事への反応 -
  • ネットで長文を書いても三分の一も伝わらない むしろ誤解、曲解の余地が増えるので書かない方がマシ うんち食べたい永谷園

    • 誤解されたらリプで訂正すればいいと思うよ。そうすると、、、、、余計に嫌な思いするよ!! まぁ増田軍団とバトルするの楽しいけどね。よわっちいから。

      • 増田と言い合いしてもなんも建設的にならん無駄の積み重ねやぞ

        • 誤解されたら訂正入れるのが人情でしょ。せっかくリプしてくれてるんだから反応ぐらいは入れるよ。ただもう本当にバカで言葉足らずの察して君が多くて嫌になるけど。

          • そのメンタルがあれば炎上にも耐えられそうだ 訂正も面倒臭いけどなあ

            • やりとりが面倒であれば本文に追記して誤解を解くけどね。自分のメンタルが大事なんで、無理せずに。 それと、あまりによくできた長文は恐れ多くてリプしづらい場合あるから、反応...

    • やっと気づいたか

    • お前のは長文ですらなく駄文じゃん 更にウンコ盛り付けて出したってそりゃ誰も食わねえよ みんなお前みたいな食糞家じゃねんだからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん