2020-07-31

記事への反応 -
  • 何かを貶して何かをあげるやつ ブクマカによくいるけど、素直に褒めろよと思う

    • 調子のるからエサやったらあかん

    • 色んなもの褒めすぎるとインフレになっちゃうじゃん 何かを上げるときは同じくらい何かを落としてバランスをとっておかないと

      • インフレでもええじゃん 均衡を保って誰が得してるの

        • インフレするとKKOも褒めないといけなくなる

        • 全ての書籍や映画が「全世界が泣いた」とか「最高のベストセー」ばっかりだったら見たり読んだりする気なくなるじゃん 100年に1人の存在だらけの世の中とか自分は嫌ですわ

      • 昔ニコニコ動画とかで素人作品がよく神だとかなんだ持ち上げられてたけど ああいうのむしろ皮肉にしかみえないし、ある程度持ち上げ方も考えてあげないと

    • アリよりは頭よさそうな増田だ

    • いわタイプ かわいくない どくタイプ かわいくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん