2020-07-31

記事への反応 -
  • 外資でもやってるし Apple watch の機能にもついてるで 外資メンヘラばっかじゃんって思う。効果出てるのか?アレ 金融ならまた世界も違うんですかね

    • 外資とかいつ来られるかわからんし、アメリカなんかだと社会保障ボロボロだからメンタルケアしないとしんどいんじゃね?

      • 外資でも日本の法に縛られるからブラック企業ほどは人は入れかわらないぞ

        • ブラック企業基準って基準がゴミカスすぎだろ ブラック企業じゃなくてもメンタルやって社会復帰出来なくなるやつもいるんだから、メンタルケアしないとしんどいってことは変わらん...

          • うーん、外資はメンタルが弱いヤツが集まりがちってこと?

            • 「サーファーの溺死が多い=サーファーは泳げない」みたいな理屈で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん