2020-07-30

anond:20200730185131

世渡り上手セリフだとは思うけど

下手すると「あらやだ!自信がないのね!よりいっそう私たちが押してあげましょう!」ってなりそう

ただ「付き合うのはまた別かな」は上からだよね、やっぱり

記事への反応 -
  • 「とても美人だと思うけど、俺には掃きだめに鶴と申しますか、あまりに不釣り合いでしょ。(´;ω;`)ウゥゥ」 くらい言わないと。 なんで相手を見下すようなセリフを言っちゃうかな...

    • 世渡り上手なセリフだとは思うけど 下手すると「あらやだ!自信がないのね!よりいっそう私たちが押してあげましょう!」ってなりそう ただ「付き合うのはまた別かな」は上からだ...

    • 嫌いな相手にそこまでへりくだりたくなかったのだろうな、本音が出てしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん