2020-07-30

anond:20200730101303

それぞれに合わせて変えるのもコストとしてかかるわけで、わざわざ従業員が住む土地に合わせて変えたりするかね

記事への反応 -
  • 都会は生活費が諸々高いから給料も高いっていうのがあると思ってたけど、 テレワークがそれなりに続いて地方移住者が増えたらそういうところどうなるんですかね。 賃金格差やべーぞ

    • どうなるもなにもないが 地方の所得に合わせて下方修正されるだけだよ

      • それぞれに合わせて変えるのもコストとしてかかるわけで、わざわざ従業員が住む土地に合わせて変えたりするかね

    • ぐっすん。わかった、地方探す。みんなごめんよ。いねこ、なすお、移動するぞ。

    • フリーランスの地方移住は増えるかもしれないが、 万が一出社が必要になった時にいちいち新幹線や飛行機使ってもらうわけにはいかないから、 賃金格差がとか言うほどの田舎に引っ込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん