2020-07-29

anond:20200729223309

良く分からないけど、多分ページ戻った時に間違って投稿してしまったんだと思う。なんかごめん。

記事への反応 -
  • 実家は金に困っているわけではなく、両親は優しい。 だから、「なんか精神的につらいんだよね。」と連絡したとしても、いっそ過剰なほどに心配してくれるだろうなと思う。 気の置...

    • 良く分からないけど、多分ページ戻った時に間違って投稿してしまったんだと思う。なんかごめんり

    • なんで二回書くねん なんで二回書くねん

    • 見出ししか見てないけどさっさと死ねよ

    • 電話かけて何も言わずただ嗚咽してればいいよ 親がすっとんでくるよ

    • すっとんでは来ないかもしれないけど 高速道路かっ飛ばしたり 飛行機使ったり 新幹線使ったり タクシー使ったりで 必死で顔見に来てくれると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん