2020-07-28

anond:20200728112844

運じゃない?10万人に5人ぐらいはいるよ

記事への反応 -
  • 各話のタイトルが跳んでるので前衛っぽい調子で攻めてくるのかと思ったら、案外と丁寧に普通の展開をやってくる。 巻末に関係性を丹念に描きたいという作者コメント。うんまあ、そ...

    • 「僕の心のヤバイやつ」(僕ヤバ)がTwitterで大絶賛される点を見誤っているので解説する。 僕ヤバは、セックス以外ならどこまでも際どい行為に踏み込んでしまいそうな二人の関係性...

      • なんでセックスはしないの?

      • こういうのちゃんとリアルタイムに解説しておかないと 後年になって何が面白かったのか分からないっていう人が出てくるよな

      • こういうのちゃんとリアルタイムに解説しておかないと 後年になって何が面白かったのか分からないっていう人が出てくるよな

      • 恋愛リアリティショーだ? つまりくだらねえってことか オタクもテラハなんかは叩くのに、きっしょいのう

        • 創作と現実を混同している人だ こわ~い

        • 原作雨はある意味被害者。 乗っかって騒いでる人らの考察(といっても単なる推測にぎやかし)とやらがアホらしいので増田の言ってることはある程度正しいな。

      • 元増田だが腑に落ちたよ。 いわゆる電車男とかそういうみんなで盛り上がるやつなんだな。

      • なんでも思いつきで語るんじゃありません

      • 僕ヤバはハイコンテクスト系ラブコメの極北だからこれだけTwitterで盛り上がってんだよ。 ちょっとした台詞や仕草だけで二人の心情を表現しているからその考察が捗るわけ。 出演者が...

    • バズのこと馬鹿にすんな!!!ウッディの友達だぞ!!!!!

    • スパイファミリーにしろゲーミングお嬢様にしろ、「みんなと一緒じゃない」と認知させられると弱くなる人類そこそこいるよね

      • 元増田の認識不足で言説が弱くなったってことかいな? なら全然そんな感じではないが。 そもそも流行りに乗っかってあれやこれや言われる漫画はあとに残らない。 けもフレを思い出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん