2020-07-28

anond:20200728094825

危険がある!って言う専門家と、危険はない!って言う専門家と、両方いたら、危険があると思っていたほうがいいよ。

引きこもって論破ごっこしてるわけでもないんでしょ。

記事への反応 -
  • クドカンがラジオで 「自分は後遺症無かった」 って言ったのを聞いて 「やっぱり後遺症なんて無かったんだ、デタラメだったんだ、論破だ」 ってなったのか なんかすげーな

    • でもおまえはどっかの誰かが「後遺症あった」って言ったのを聞いただけで「後遺症が出る!怖い!」と騒いでるんですよね?

      • 危険がある!って言う専門家と、危険はない!って言う専門家と、両方いたら、危険があると思っていたほうがいいよ。 引きこもって論破ごっこしてるわけでもないんでしょ。

        • 素人の質問に対してYESかNOかで簡潔に答えるような専門家がいたら疑ったほうがいいよ。

        • 危険がある!って言う専門家と、危険はない!って言う専門家と、両方いたら、危険があると思っていたほうがいいよ。 引きこもって論破ごっこしてるわけでもないんでしょ。 ■anond...

      • 論文も見た上ですね。3月にもした説明もう一度しますね 2020-03-09 (anond:20200309142308) インフルエンザも脳炎や脳症になるで というか雑魚じゃ無いウイルスは理屈上脳炎や脳症の原因にな...

      • いくつも症例報告があるし、それがクドカンの発言で覆るわけじゃなかろうに

        • 後遺症がないどころか自覚症状がないパターンも多く報告されてるが

          • で、それで後遺症に関する症例報告が否定されるとでも?

            • また0か100かに持ち込もうとする

              • いや、そもそも後遺症はあるという話しかしてないけど むろん後遺症が出ないパターンも否定してない

                • 【朗報】後遺症厨、クドカンに論破される 危険厨の拠り所がどんどん無くなっていく これのどこに「後遺症はない」なんて書いてあるの?

                  • 書いてないだろ。 よく読めよ。

                  • 書いてないけど、そもそも論破にもなってない 何がどうなって論破したことになるんだよ笑

                    • 書いてないのに「後遺症は無いっていうのかー!」って危険厨が勝手に興奮したんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん