2020-07-27

anond:20200727224547

えことゆうてるわー

(せやからガリ勉くんはアッタマ悪い不良くんに小突かれんねんなー)

記事への反応 -
  • 才能、養子、コネ、人脈、運もないやつの最終手段が勉強だろ それ以外に金や女(男)や権力を得る方法が他にあるか?テロリストにでもなんのか? テロリストだって今日びバカや増田み...

    • 勉強や努力は自分が抜け駆けしてこそ意味があるもの。 他人にやられたら困る。

      • ええことゆうてるわー (せやからガリ勉くんはアッタマ悪い不良くんに小突かれんねんなー)

    • 学歴コンプがウザいから 努力ごっこがウザいから   けどあまりに自ら動かな過ぎでは?は感じるな 悩むのが趣味だからそれで良いのだろうけど

    • そうなのか? むしろ努力教徒の集まりだと思っていたが。 すべては自己責任であり社会的弱者は努力が足りないだけ、ゆえに福祉の必要はないというのがおまえらの共通見解だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん