2020-07-26

anond:20200726201433

ダイエット禁煙と同じで、どうしてもやらなきゃ!という理由がない限りやれないし続けられないように思う

その時がくればダイエットはできるし結果も出る

そうじゃなければ諦めた方がいい

記事への反応 -
  • けど引きこもりすぎて何からやればいいのかわからない 負荷が低くて続けられるものないかな

    • ダイエットも禁煙と同じで、どうしてもやらなきゃ!という理由がない限りやれないし続けられないように思う その時がくればダイエットはできるし結果も出る そうじゃなければ諦めた...

    • 食わないで歩けば痩せる。数日食わんでも別に平気や むずかしいのは筋トレだ

    • わかる 運動運動っていうけど、運動つまんないんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん