2020-07-24

anond:20200724173401

三浦春馬留学中にオートミールばかり食べてたという話を読んで、オートミールって鬱と相性がいいのかなと思ったやで

記事への反応 -
  • 体重39kg、BMI14台のワイが昨日食べたものやで ・オートミール ・オートミール ・オートミール ・ペプシゼロ

    • 奴隷食

      • 三浦春馬が留学中にオートミールばかり食べてたという話を読んで、オートミールって鬱と相性がいいのかなと思ったやで

        • オートミールは栄養たっぷりだしお粥みたいにすれば美味しいんだけど、ブリカスは牛乳と砂糖で煮込んでクソマズにするのでイギリスでオートミール食うと虚無になるね

        • オートミールは栄養たっぷりだしお粥みたいにすれば美味しいんだけど、ブリカスは牛乳と砂糖で煮込んでクソマズにするのでイギリスでオートミール食うと虚無になるね

    • 何でもっと太るべきなのにゼロカロリー飲料なんて飲んでるの

    • メンヘラ

    • 痩せてる自慢はいらねーよガリは骨折しとけガイコツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん