2020-07-24

anond:20200724125615

元増田ではないが

なかなか痛いところを突くな

記事への反応 -
  • 26歳、この間まで在宅で月1万くらいの案件を受けていたが、もうやる気が無いので完全な無職になった。 前から無職みたいなものだけど。 今は実家暮らし。そんな俺がニートを続けてい...

    • いや全然いいと思う 昔から親が太ければ好きなことして生きていられたし 結婚しても働かないとかいけたし こんな増田書いてるってことは何かコンプレックスがあるんだと思うが

    • うーん、

    • お前面白いな🤣 歳食ったら現実見て絶望しないようにしろよ

    • そもそも生きてるのがコスパ悪いぞ 俺は小学生の時に気が付いて死んでる お前は小学生時代の俺以下

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん