2020-07-23

anond:20200723234339

あのサーヴァントっていうのは、サーヴァントで屠るものでたまに物理でっていうことはあっても

魔術でサーヴァント焼き切るとなると、それは魔術ですか?

記事への反応 -
  • まるで 魔法のようだった      ↓     調査中      ↓ まるで 魔法のようだった   僕の感想:それはきっと分類したら 魔法なんじゃない?      ↓     そ...

    • まるで魔法のようだった   ↓ 僕が気がついたこと:つまり 結論だけを言うと 魔法ってことですよね?(物語の否定)

      • 色んな人の話を聞いた結果 つまりそれって魔法ってことですよね?

        • 火力で聖杯の魔力をえている英霊を屠れる魔術って、それ魔法じゃないの?

          • あのサーヴァントっていうのは、サーヴァントで屠るものでたまに物理でっていうことはあっても 魔術でサーヴァント焼き切るとなると、それは魔術ですか?

            • しかもこう 物理系英霊を魔術でとかならわかるんですけど よりにもよってエクスカリバー級で打ち合えるって それは魔術ですか? まるで魔法のようだったというか 魔法?

              • よりにもよって、セイヴァーを屠れる英霊を、個人で火力で打ち勝てる個人って あのー 死んだあとに英霊というか、その段階で英霊級ですね?                  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん