2020-07-23

anond:20200723141432

手ぇ切ったとき俺の血はすーっといくからな。教えてくれてありがとなノシ

記事への反応 -
  • 空気がどこからでる設定? まあいいや、わからんままでいてくれればいいよ おれも予測はつくがいれたことないからつきつめると本当のところはわからん

    • 股の間にカップ入れるときに空気ごとINしてる設定で考えてるが、マジ謎だわ。腹の中でちゃぷちゃぷ音してるのかと考えるわ。

      • 空気が入らないよう四つ折りにしていれろやで ちゃぷちゃぷしない タンポンとおなじで染み出ないようにする栓でしかないぞ

        • 雑な知識でタンポンは脱脂綿を詰めると理解している。外したら栓が抜けて流血バシャバシャ。 カップも外したらやっぱり血ぃバシャバシャしてパンツの替えがたくさん必要なんだろう...

          • いうほどバシャバシャでもない 水そのものでさえ粘度がある程度ある上に血だからね どう腹圧かけてもボタボタレベルだろ おしっこと間違えないようにな 音www アホや

            • 手ぇ切ったとき俺の血はすーっといくからな。教えてくれてありがとなノシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん