2020-07-23

anond:20200723131544

日本場合は、浴室乾燥をかけるときに すみっこのほうにつっときゃ なんとかなるよ

記事への反応 -
  • 逆にすごいよお前は。 50メートル走を全力で走って20秒代とかそんなの

    • わかる 私も年収は500万円とかいうド底辺で昭和時代の賃貸マンションにキッズ二人と嫁で住んでるけど流石に真似できないわ 尊敬しまぁす!

      • 年収500万は平均ちょい上だから慎ましく生きろ

        • でも山野楽器さんが、がんばってくれるからバイオリンはがんばればたま~に僕たちようがうってるからかえるよ。

          • たぶんイオンとかでもまだいきのこってるとおもうよ

            • 日本の場合は、浴室乾燥をかけるときに すみっこのほうにつっときゃ なんとかなるよ

          • ええやん、趣味もあるんやったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん