2020-07-23

anond:20200723125158

ORPよりは手続き型の方が着実にコーディングできると思うのですすめる。

  • インタプリタ言語が扱いやすいのは分かるけど、素人臭さが抜けんからやっぱりコンパイル型言語で学んでほしい

    • Pythonは単価が安いのでgolangがいいと思う。

      • GOってそんな使われてるの? メガベンチャーしか使ってない印象(ま、それでも強いけど)

        • 希少価値が高いので単価も高い。あとやっぱり手続き型に特化してるのはいいと思う。

          • 人口は少なそうだけど、それ故に汎用的な言語であるかどうかが少し引っかかる。 なので、それはそれで初学者にお勧めできんのかな?

            • ORPよりは手続き型の方が着実にコーディングできると思うのですすめる。

              • 手続き型言語はお勧めなんだけど、GOか〜って感じしたから まあ、古い人間なんでそう思うのもあるかもしんない〜 ちなみに自分は「初学」なら愚直に Java とか C# でちょっとモダンなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん