2020-07-21

anond:20200721150256

世情もアレだし天候はメチャクチャだしほんとメンタル落ちるよね

うちも今晩冷凍ハンバーグにしようかな

記事への反応 -
  • 独身時代から鬱持ちの夫。1年前に過労が引き金で再発しちゃって、休職。 傷病手当と非正規フルタイムの私の収入で何とか暮らしてる。 担当医との関係もいいし、随分回復してきて家...

    • 世情もアレだし天候はメチャクチャだしほんとメンタル落ちるよね うちも今晩冷凍ハンバーグにしようかな

    • 日光とか夏とかが好きだと今年はつらいだろうな 増田もご自愛ください

    • 🐟かわいい お幸せに

    • うちはウーバーイーツでハラカラのアボカドハンバーガーにしよ。和牛を塩だけで味付けしててうまいんだ。

    • 増田もお大事に。きっと疲れてるのは夫と同じだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん