2020-07-21

anond:20200721051421

カツ丼屋の主人も志村

他の人々も

まさか自分半年後にこの世の者でなくなっているとは

つゆも思わなかったのだろうな

記事への反応 -
  • ライブだったり旅行だったりでいろいろ出かけたのを思い出して懐かしくなる一方であの充実した日常はもう少なくとも数年は戻ってこないのかと思うと本当に悲しくて憂鬱な気持ちに...

    • カツ丼屋の主人も志村も 他の人々も まさか自分が半年後にこの世の者でなくなっているとは つゆも思わなかったのだろうな

      • 毎年の交通事故死の数千人のうちに入らぬように、お互い人生のドッジボールの球避け術をみがいていこうぜ!

        • たまにフレンチに遅れそうな上級が突っ込んできたりするからな… アクブレ踏みまちジーバーや自失ジーバーもいるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん