2020-07-21

anond:20200721010543

長すぎて所々しか読んでないけど、昨今珍しい真っ当な努力家で草生えた

アセンブリから勉強する人は珍しいねw

記事への反応 -
  • 異業種の時の年収は300万届かないぐらい。3年程たって今年の査定で年収が異業種の前々職と比較して2倍になって現在は600万。正確には580万ちょっと。プログラマの相場的にはそこまで多...

    • 長すぎて所々しか読んでないけど、昨今珍しい真っ当な努力家で草生えた アセンブリから勉強する人は珍しいねw

    • スクールヘイトなのか宣伝なのか

    • このご時勢でハローワールドがアセンブラってよく辞めなかったな

    • スクール卒業してホワイト企業に転職しました!みたいな互助会ブログに比べたら苦労が目に見える ここまでプライベート犠牲にしないと600もいかないの日本のいっと業界終わりすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん