2020-07-20

anond:20200720164248

元増だけどほっとするコメントが3つもついてた。やさし〜ありがとう

ヨーシ!!!明日もがんばるぞ!!!!!!!今晩はカレー!!!!!!!🍛🍛🍛

記事への反応 -
  • 今日も面接落とされた! 励ましてくれ!!!!増田!!!!!!

    • 元増だけどほっとするコメントが3つもついてた。やさし〜ありがとう〜 ヨーシ!!!!明日もがんばるぞ!!!!!!!今晩はカレーだ!!!!!!!🍛🍛🍛

    • 相手の会社との相性が悪かったんだよ。 きっとその会社で働いていても1年持たずに辞めてると思うから、今会社側から判断してくれてよかったと思うといいよ!

    • その面接先にはこの人はウチには合わないかもな〜と思われた程度のあれだから、あんまり気を落とさずにな!

    • 面接で落とすようなところに雇ってもらえたとしても長続きするとは思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん