2020-07-20

anond:20200720111903

京都に限らず観光地の人気店は予約なしじゃ入れないのは普通です

記事への反応 -
  • んまあ今が昭和だったら事実だったかもね

    • 昭和でも一見お断りって一部の高級店だけだし そういう所は東京でもあるし それ以外がコンビニしかない、ってのは意味不明すぎる 予約してなかったから満席で入れなかった、ってな...

      • 一見さんお断りとはもう言わないだろうけど 満席ってのがね・・・ 京都の場合は本当に満席だから断られたのか一度疑った方がいいよ

        • 京都に限らず観光地の人気店は予約なしじゃ入れないのは普通です

          • 一見さんからするとずっと予約でいっぱいの店なんだよ 未来永劫予約できない

            • 早めに動けば普通に予約できるよ 当たり前だけど

              • ばかだなぁ 去年までのゴールデンウイーク期間にゴールデンウイーク前日でも予約できるか? 出来ねえよな 予定が直前まで立てられない職業の人を差別して楽しいか?

              • 京都さんの言い分としては客が悪いって結論なんだな

        • 満席wwww うるせえよ。こっちは満漢全席を楽しみにしていたのに てめぇらは満席だからって拒否するとか人間じゃねえよw さては悪霊にでもとりつかれてるなw

      • だからそれが悪い噂になったんだろw 京都はうるせえお前みたいな奴はカエレって態度だったんだからそれが跳ね返ってるだけ

    • あぁー京都は古いもんばっかりだから 悪しき風習も変わらないってこったな 金閣寺みたいな成金の建物を自慢するくらいだしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん