2020-07-20

anond:20200720051801

ティラノサウルスイラストを見て「ペットに飼いたい!」って言うようなもので、そこに「世話できるわけないだろ…」とか突っ込むのは野暮。

まあ「野暮を承知で敢えて突っ込む」というメタな楽しみはわかる。

記事への反応 -
  • 一人で外出もトイレすら出来ない美少女が主人公の漫画があって、大抵の読者は主人公を嫌っていた でも中には嫁に欲しいと言う読者もいた 代理ミュッチャー症候群みたいで男の性欲は...

    • ティラノサウルスのイラストを見て「ペットに飼いたい!」って言うようなもので、そこに「世話できるわけないだろ…」とか突っ込むのは野暮。

      • そうやって甘やかすから現実を認められないガキが育つんだよってかーちゃんが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん