2020-07-19

anond:20200719232931

高い店でそれなりの金払って食べる分には別に問題ないって話でとうの昔にまとまってるのに今更何言ってるのこのバカ増田

記事への反応 -
  • 美味しいのに人生損してるよな 今週どこかで食べに行きたいから店を物色中 でもやっぱり高いよね ちゃんとしたとこだと4000円とか5000円取るから店選びに悩んでしまう それでもその...

    • 高い店でそれなりの金払って食べる分には別に問題ないって話でとうの昔にまとまってるのに今更何言ってるのこのバカ増田は

    • うなぎ屋は瀕死になっても政府が守ってくれるから絶滅しないよ?

    • さっき食べたよ

    • 会社の金で食べるうな重(3000円)は美味かった。

    • 「タレの味しかしない」とか言ってる人も、白焼き重を食べると世界が変わるから浜名湖においでよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん