2020-07-18

anond:20200718221554

Javaってつく JavascriptとかJavaとかは人間っぽい なんつーか 人間臭い

機械の感じがしない

記事への反応 -
  • javaとJavaScriptは似てるけど全く別の言語ですぅ。

    • ECMAScriptとJavaScript の違いを教えてください。おじさん。

      • Javaってつく JavascriptとかJavaとかは人間っぽい なんつーか 人間臭い 機械の感じがしない

    • そうだな、にてるからな、プログラマーじゃないとなそりゃ間違えるよな

    • javaとjavascriptは違うが、最近はtypescriptとかnodejsがあるし... javaでできるようなことをjavascriptでできるから、javascriptはもはやwebで外観を扱うだけのものではないな。確かに。

    • javascriptをjavaって言うのも理解がないだけのほぼ同年代のおっさんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん