2020-07-18

anond:20200718185521

なんで誤BANだというソースを出せって言われてるのに機械BANの話するの?

誤BANだというのは嘘だから

記事への反応 -
  • はいamazonは誤banなので糖質案件

    • ソース

      • そもそもソースとされてるボヤキが機械BAN死ねとしか言ってないだろゴミ 英語も読めないバカはこれだから

        • なんで誤BANだというソースを出せって言われてるのに機械BANの話するの? 誤BANだというのは嘘だから?

          • 機械的に処理されてるだけだから誤BANってことだろそんなのも分かんねえのか ゲームでHS率が高すぎるからBANしたらただの上手い人でした、だったら誤BANだろうが

            • 機械的に処理する正しいBANも存在するという認識に至らないのは ちょっと脳味噌に致命的な問題があるから二度とオンラインサービス使わない方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん