2020-07-18

記事への反応 -
  • 😺世間で話題になっていることに関心を持たない自分はかっこいい!て感じかニャン。

    • テレビを持ってないので俳優については全然わからない というだけの話をしてんだけど? こうあって欲しいという行間を作り上げないで欲しいな

      • 😺ググればすぐにわかることをわざわざ聞く時点で誰かに見てほしいという感情があるのだからその言い分は無理があるニャン

        • おまえのようなバカに見られるのだけは勘弁だよ、ほんと

          • 😺じゃあ書かなきゃ良いニャン。言い返せなくなると相手をバカと言い始めるのも典型だニャン。

            • 絵文字?なんかよくわからんけど、頭のおかしいキチガイですっていう記号ですかそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん