2020-07-17

anond:20090717010338

スタートしたいとか振り返れるような思い出持ってる人には前向きな終わり方に取れて、それらを持ってない人には鬱映像として取れるのかも

記事への反応 -
  • 初めて観た。 泣いた。子供みたいに泣いた。 一話目のラスト近く、駅で彼女が待ってるシーン見た瞬間からもうダメだった。 そのシーンで描写されてる駅が自分の高校時代の最寄駅に...

    • 再スタートしたいとか振り返れるような思い出持ってる人には前向きな終わり方に取れて、それらを持ってない人には鬱映像として取れるのかも

    • あるある、自分も秒速5センチをはじめて見た時は 今までの自分を振り返って区切りをつけて再スタートしたい気分になった。 あれは本当に名作だと思うよ。

    • One more time,One more chanceのPVとして100点満点の出来だったと思う。 新海誠監督は音楽に合わせた作品を作るのが本当に上手い。

    • 11年前か〜会えたかな

    • 青春時代の傷を深く抉ってくるよな。 One more time, One more chanceを聴くだけで涙腺が緩むようになった。 カラオケで歌おうとするとぼろぼろ泣いて歌えない。

    • 豚足5センチメートル

    • 売れたもん勝ちってこういうことを言うんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん