2020-07-15

記事への反応 -
  • 書き方がまったくわからない 書きたい場面、書きたいセリフしか書けない 場面と場面が繋がらない 文がまどろっこしい 登場人物全員に自己投影しすぎてみんな同じ性格 題材が...

    • ホットケーキ作れよ 誰よりも旨いホットケーキを三種類ぐらい 小麦粉と卵と砂糖と膨らし粉を極めてみ?尊敬されるし話の種になる

      • 難しいこと何もわからないけどホットケーキが最高なのはわかるからホットケーキ作るわ ありがとう

        • 野生のホットケーキ職人になれ。極めたら次はどら焼きだ。道は長いがきっと楽しいぞ

    • 私は二次創作してるオタクだけど 書きたい場面しか書けないときは 書きたい場面だけ書いて投下してる 小説は書かないと上達しないから 駄文でもいいからとにかく書くべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん