2020-07-15

記事への反応 -
  • 日頃国のためにうんぬんかんぬん言ってさ、他人を犠牲にして平気な奴らばかりだからね。 率先してコロナワクチン人体実験に立候補してほしいね。チャレンジトライアルってやつ。ワ...

    • ワクチンの臨床試験はもう行われてたはずだが

      • 通常の臨床試験と違って、ワクチン接種した人間にコロナを人工的に感染させる実験。 これをやると通常の臨床試験とは文字通り桁違いのスピードで臨床試験できる。

        • それができるなら、駅前でコロナをつめたガス噴霧器でばらまいたほうがはやい

          • 発病したやつは通院してくれるから、相手の費用でらくらく実験できる

        • できないっすね 結局ワクチンの評価は抗体調べるんだから意味ないのでは?

    • ネトウヨ「在日にやらせろ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん