2020-07-15

anond:20200715123105

そんな高度成長期中年職人(いま75歳くらい)みたいなこと言って心底恥ずかしくならんのかね

記事への反応 -
  • たとえば三角関数なんか教えても、それを使う人は全体の0.1%もいないだろう。 そもそも、ほとんどの生徒や学生は積極的に教育を受ける気がない。 こんなものに税金を費やすのは無駄...

    • そんな高度成長期の中年職人(いま75歳くらい)みたいなこと言って心底恥ずかしくならんのかね

    • 観じている

    • えっほんまにそんなに少ないんか

    • おれはつかったから ごめん ありがとう

    • 教育や学問に対してなんか適当なこといって 反論されたら「お前はバカ読解力がない」だけで粘る増田

      • 「お前は読解力がないから俺の都合の良い読み方が出来ていない」と「お前は説明能力が低いから俺に都合の良い事実以外を書く」は二大キチ増田論法だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん