2020-07-15

anond:20200715091342

実際問題、言い方は良くないが我慢できない数名のバカが外からウィルスもって帰ってきてばらまいて増やしたというのが事実なだけに

記事への反応 -
  • 観光産業が増田やらはてブで盛り上がってるけどさ。 結局台湾やベトナムのようにプライバシーや移動の自由なんか完全に無視して4月-6月に抑え込んだ方がみんな幸せだったってことじ...

    • 実際問題、言い方は良くないが我慢できない数名のバカが外からウィルスもって帰ってきてばらまいて増やしたというのが事実なだけに

    • あとちょっとで抑え込めたのに、安倍が緊急事態宣言解除を前倒したのがアホだった

    • 抑えてるうちに検査体制を拡大しないと意味無いぞ

    • まだ抑え込めば消えたはずとか言ってんの?

    • ロックダウンしないスウェーデン方式が正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん