2020-07-15

「読みやす文章だと思った」というブコメ

たまに見かけるけど書かれている内容に触れてやれよと思う

本文を読まないよりかはマシだが

  • 文章を読んだとしてもそれに対する感想を出力するのはとても面倒臭い 内容に触れずともただ「読んだ」という事実を相手に伝えるだけでも十分だと感じている

    • なるほど一理ある 言われた側も嬉しいだろうし悪いことではないなと思い直した てっきり俺は「他のブコメと同じこと言うのもな……文の読みやすさについて書いて差別化するか」的な...

  • 読みやすさにコンプレックスがあるからめちゃすごくみえるんだろ 未熟な人は自分にないものをあげつらうだけで褒め称えた気になれるものだ

    • 読みづらいと言われると結構堪える 読んでくれたと思える人が居ると書いて良かったと思える 読みづらくても書くのが止められない理由はこれなんだろうな

      • それは「読みやすかったというブコメ」とは真逆の立場の話だよな そういうのを急に出してくるとこがよみづらいのでは

      • 自分の事は自分では分からない 他人に指摘されないと自分では気づけない事ばかりだ だからこそ面白いのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん