2020-07-13

anond:20200713211753

悪いことしたなあって思うことを思い出した時に言う。実際に言ってしまってわけがからなくなる状況を想像するとなんか落ち着く。

外で口に出してしまうとまずいなと思う。

記事への反応 -
  • おんなじ人いますか?

    • 好きだー!って言う

      • いいですねそれ。 どんなときに言うのかと、 言ったらどんな気持ちになるのかを、できたら教えてほしい。

        • 悪いことしたなあって思うことを思い出した時に言う。実際に言ってしまってわけが分からなくなる状況を想像するとなんか落ち着く。 外で口に出してしまうとまずいなと思う。

          • まさに「悪いことしたなあ」が最近の悩みの種なのでとてもいいアドバイスを聞けました、ありがとう。 そして、「わけわからない状況を想像して落ち着く」というのも僕の気性にすご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん