2020-07-13

anond:20200713213037

まぁ一太郎問題を知らない40代はいないだろうなぁということは30代か

記事への反応 -
  • ここ最近プログラマになりたいやつがここまで増えた理由が全くわからない プログラミングスクールが南国でパソコン広げてる画像で釣ってるからか? フリーランスで自由気ままに働い...

    • 「俺の食い扶持を脅かすな」って正直に言え

      • まぁ一太郎問題を知らない40代はいないだろうなぁということは30代か

    • 別に増えてないのでは?

    • 他になるもんないだろ

    • そりゃ情報商材が稼げるからやぞ プログラミングが終わりかけてるから情報商材の波がプログラミングに押し寄せたというわけ まあ日本では始まってすらなかったけどな

    • 女も鋳ないし、男職場 男性率30:1ぐらい 過労死で死者がいて おんながいなくて くさくて きもくて 汚いオタクがいる それがパソコン業界だったんやで、政府がなんで浄化...

      • パチンコよりパソコンのほうが女がいない そんな業界に息子さんを進ませたい人がたくさんいた。 まぁしょうがない。

        • 臭くて、なにやってるかわからない ブツブツつぶやいてるキモいオッサン。 イメージ的にはあってなくね?パソコン業界。イメージ的には。おれらてきにはそれでいいいんだけど・・・

    • 受託に派遣にはつまんねーんや

    • wantedly のやつ、わかる 自社を見てみると、すごくそこで働きたくなるような事が書かれてたりするわけだ よくもそこまで「良く」書けるものだと思う

    • 残業240時間って会社でダラダラ過ごしてただけだろ? ぷろぐらまーなんてパソコンの前でカタカタやるだけなのに疲れるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん