2020-07-13

anond:20200713134022

女性場合30までが需要ピークであとは負け戦を惰性で続けてしまうだけだろ

  • この話に関しては1点のみじゃないか? 30代なら人生設計とそれに掛かるお金の計算は必ずしとけってこと。 10代でやっても遅くないし、むしろ資産運用の面でいうと若いほうが圧倒的優...

    • 結婚出産考えてるなら20代後半に計画実行してないと無理でしょう 逆説的に元増田はすでに一人で生きていく設計を選んでるわけだよね ならもう好きに使っていいんじゃないの

      • 今時30代で結婚出産する人なんかいくらでもいるんだが… 田舎の人?

        • 32までノープランで今から一発逆転できるほど婚活市場って甘かったっけ

          • 婚活市場って30代がメインじゃない? 32なんて有利な方だと思うけど… ただ元増田だと結婚以前の問題ではあるが

            • 女性の場合30までが需要のピークであとは負け戦を惰性で続けてしまうだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん