2020-07-13

記事への反応 -
  • 選挙皆勤賞だけど、だからといって自分の一票に意味や価値を感じたことはない 個人が選挙に行っても何も変わらないというのはその通りだと思う 実際、開票においてはほとんどの人...

    • 皆勤賞ならそれでよろしいよ 今後ともよろしくお願いします

      • 俺の一票で今後も安倍政権は安泰や よろしくな!

        • 貴方のような国士のおかげで北方領土が今日も護られる

          • せやで! 山本太郎なんか竹島無料譲渡の大盤振る舞いだがワイは諦めへんで!

            • そうよね 安倍政権じゃなかったら「直ちに影響しない」でアジアNo.1の死亡者がコロナで出ているだろう

    • 選挙って5%見ればほぼ誤差なく全体見れるんじゃなかったか じゃあ、半分も興味持って選挙言ってなら十分な気がする というか、分かりきっているものを否定するって、それ反知性の...

      • 民主主義はそういうものでは無いので 斜に構えたいなら与党に入れに行け そして圧倒的多数で与党を勝たせてはてなーをギリギリ言わせろ

        • 公務員や上級だったらストレートに自民だろ 昔だったら犯罪しない限り解雇されないのが公務員のメリットだったけど今は犯罪しても合法だからな

          • 自分の代で逃げ切って後のこと考えないなら別に一強多弱で何の問題もないよね はてなーなんて次の世代関係ないやつ多いだろうし、自民でいい気がするわ

          • 冗談抜きにすべての人が意思表示すること以上重要なことは無いので 別に自民でもいいんだぞ? その理由が積極的に自民の政策を支持しているからでも ネットでよくみる消極法で自民...

        • そういうもんでしょ 現に一部開票しただけで当確出てるわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん