2020-07-11

anond:20200711171748

とびおりむずかしいから、やっぱり 車でアクセルふみっぱとかなのかね

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_23/n_11458/ コメントがアホすぎる。 弱者ぶるっていうのは、最近だと虐待殺人のほうでしょう?

    • ツイッター与太話より、自殺が最も多い中年男性の状況のほうが深刻

      • とびおりむずかしいから、やっぱり 車でアクセルふみっぱとかなのかね

        • ポテトサラダのお爺ちゃんは空想上にしかいないが、 首吊りが多いらしい

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/4688364138328557986/comment/nomono_pp これにスターが集まってるのが謎なんだよな。 ポテサラ爺がコメントしたわけじゃないのに。

      • 自分はポテサラ爺にいじめられる被害者なんだと勝手に憑依してコメントしてる人たち、まさに加害者の素質あるのだけど、自覚がなさそう。

        • しかもツイッター上のようわからんツイート使って被害者意識を拡大してるのだから手に負えない

      • 女に勝手にヘイトためて攻撃してくる自称弱者男性の連中の話でしょ

        • ツイッター与太話を使って男性全体を加害してるんだから反撃されるのは当然なのでは

          • また勝手にヘイトためてて草 認知が歪みすぎてるんで病院行ってきたら?

            • 認知が歪んでるのそっちなんじゃ.. ポテサラ爺を擁護したからと言って加害者の弱者アピールになるわけではないでしょ。

        • うーん? ポテサラ爺を擁護したら『加害者の弱者アピール』になる理屈がよくわからない。

    • T.T                           ↓

    • 『比叡山の60日間の修業で体重は14キロ減って、両足の爪がなくなって、足の骨も折れた。肋骨にもヒビが入っていた。』 比叡山の人権侵害のほうがヤバい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん