2020-07-10

anond:20200710174830

この手の話はこの2つで説明がつく

記事への反応 -
  • オタクをキモオタとして批判する男オタクも大勢存在する オタクのオタク叩きは珍しくない

    • あとオタクじゃない男もキモオタ叩くよな キモオタと言うのは女だけ、って思い込みがあるの謎 自分が女ばっか叩いてるからなんだろうか

      • キモオタは学生時代さんざん同性からいじめられてるくせに、大人になると「キモオタと言うのは女だけ」と思い込むようになる っていう設定おかしくね?

        • 「体育会系」に対する異常な敵対心を鑑みるに、「体育会系」の男にいじめられてたという認識はあるのかも でも「体育会系」はキモオタとか言わないって設定なんじゃないの 「体育会...

          • 天動説みたいにゴテゴテ後付け設定を追加していくより 「キモオタは女だけを叩いている」っていうお前の妄想を撤回した方が早くね?

            • 雑なデカいくくりで物事を論じるやつはバカ 世の中にはバカが多い この手の話はこの2つで説明がつく

            • ×「キモオタは女だけを叩いている」 〇「キモオタは『自分をキモオタと言って叩くのは女だけ』と思っている」

        • キモオタは現実の認知が歪んでるから キモオタの発言を真面目に捉えるのは時間の無駄

        • 学生時代も女からしかいじめられてない、って設定になってるのもよく見かける けど、女からいじめられるような奴が男からいじめられていないとは考え難い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん