2020-07-10

anond:20200710165506

なるほど

テンプレートに沿った何種類かが必要から、「フェミ女=BL好き」とかよりは増えるな

記事への反応 -
  • なんか増田には「腐女子=フェミ女」みたいなやつずっといるよな それ以外も片手くらいしか女の種類認識してなさそうなやつ

    • 「自分が気に食わない相手は同一の存在」みたいな概念よな

      • 二次元だってもっと女の種類豊富だろうにな

        • でももしなろう系とハーレムものばっかり読んでたとしたら?

          • ハーレムものだとヒロインを書き分けないといけないから ヒロインのバリエーションは増える 最低でも語尾や口調は書き分けないと見分けがつかない

            • なるほど テンプレートに沿った何種類かが必要だから、「フェミ女=BL好き」とかよりは増えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん