2020-07-09

anond:20200709184511

一人称を私で統一するつもりだった元増田、痛恨のミス

性別不詳な感じで書く予定だったのに

記事への反応 -
  • 私は園芸が嫌いだった。 いや、おそらく……嫌いだったのは父で、園芸には興味がなかった。 父が大事そうに育てている花たちに興味が持てず、どの株も同じようにしか見えなかった。...

    • タイトルと一人称の「私」を女性設定決め打ちで読み始めたので、心中の主語が「俺」と出てきて「お、おう……」となったw まあ最初から「俺は」で始まるとハードボイルド語りにな...

      • 一人称を私で統一するつもりだった元増田、痛恨のミス 性別不詳な感じで描く予定だったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん