2020-07-09

anond:20200709014121

罵倒されると思ってた内容でもお気持ちを汲んでくれることがあってありがたいよな

記事への反応 -
  • たまにどうしようもなく病み散らかしてここに吐き出しに来てるけど落ち着いてから見に来るとそれなりに優しい言葉かけてくれてるから 案外人はやさしいんだな……と思う ありがとう...

    • 罵倒されると思ってた内容でもお気持ちを汲んでくれることがあってありがたいよな

    • 俺もあんまり人信じられんけど 匿名の人が優しくしてくれたら気まぐれでもなんでも その瞬間にある言葉は利益の発生しない本物だなって思えるからな まあ元気出せよ

    • 私もたまに増田で病み散らかしてるよ。見ず知らずの誰かの話を読んでくれて言葉をかけてくれるの嬉しいなって思うし、その気持ちを匿名でも文字にしてるあなたも素敵だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん