2020-07-08

anond:20200708140656

 アメリカは 入ってる

   日本? よくみてよ 入ってない! ↓7 はいってない。 ノーノノーノ

記事への反応 -
  • このぐらい、         助けてくれ         ↓7  はいってはいない。入るか?相棒

    •  アメリカは 入ってる    日本? よくみてよ 入ってない! ↓7 はいってない。 ノーノーノーノー

      • 月姫 全年齢  ↓ 月姫 ↓ はいってなーい。

        • 全年齢などいらぬ はいってなければよい(Intel7 ・・・月姫)

          • 要するに はいってなきゃいいんだろ? つらぬいても 上半身ならOK までは確認 ルール確認中

            • 生命は謎に満ちている あかちゃんはね・・・

              • Coreが入ってるだけ ちょっと さきっちょだけ Intel?入ってない(個人の感想です)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん