2020-07-07

anond:20200707170442

そもそもちんこがなにを指してるかだろ?

性器なのかそれ以外のなにかなのか

記事への反応 -
  • 真面目に考えても分からない

    • ちんこ〇〇主義だぞ ちんこ原理主義 ちんこ優先主義 反ちんこ主義やちんこ独立主義なんかもある ものによって異なる

      • そもそもちんこがなにを指してるかだろ? 性器なのかそれ以外のなにかなのか

      • 最近ではちんこファーストが主流だよ。

    • チンコの長さが最低15cm無いと男と認めない主義のことだよ

    • ニュアンスをすごく端折って言うなら、「自分のチンコをマンコに入れる」というプロジェクトの完遂を最優先にさせる、という感じかな。

    • 元増田です こんなに盛り上がってるとは・・・ 何か色々ありがとう 勉強になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん